仕事仕事

あさってから、那須高原の「サンタヒルズ」でのクラフトフェアに出展します。
あすのお昼頃にまったりと出かけようかと思っています。
会場はココです↓
http://www.santahills.co.jp/artfesta/
那須高原は去年始めていったのですが、ココとは違う会場でしたので、サンタヒルズへは初めて伺います。
何となくのんびりした印象がありましたが、仕事ではなくてのんびり出かけると良いところかもしれません。
まあ私の場合はそんなところばかり行っていますけど...何度「仕事じゃなかったらなあ」と思ったことか。
最近はそんなことを考えるよりも、仕事とはいえせっかく来たのだから、とことん楽しまなければと開き直ることにしています。
ご縁があったら会場でお会いしましょう。