都会だし、へんなのあるさ。

先日出張で泊まった池袋の某Rホテルの大浴場なのだが。
なぜか屋上露天風呂がある。
都会の真ん中での屋上露天風呂はシュール。
風景など夜空以外なにも見えない。
道路向かいのビルからホボ丸見え。
ま、みたけりゃ見ろよ。
サウナも併設されていて、宿泊客だけでなく、それ目当ての人もかなりいる。休憩室などもあり、そこは雑魚寝だが宿泊することも可能だ。ただ、休憩室入り口の注意書きに「ホモ行為禁止」とのただし書きがある。ひょっとして、やばいホテルに泊まってしまったのではないかと怖くなってしまった。
大浴場内は若い兄さんのTatoo率が妙に高い。ファッションTatooじゃなくて、バリバリ和彫りだし、先輩が後輩らしき人に「刺青するに当たっての心構え」をレクチャーしてるし(その屋上露天風呂で)...宿泊3日目くらいから、どうも自分とは世界が違うことに気がつき、大浴場へは行かず自室のユニットバスで入浴することにした。
チキン野郎です。