いまだisdn

 ネットしていると、画像満載で全部ページが見られるまでにえらく時間のかかるところが増えてきた。快適な表示を目指してウエヴデザイナーはもっと軽いページを作ろう。今時ISDNでやっている自分の方がマイノリティなのであろうか?(たぶん正解)
 学校から帰ってきた娘が髪を切りに行った。
 「ずいぶん伸びたけど、切りすぎると男の子みたいになるから、かわいらしく切ってあげるね」
 「おねがいしまーす」
 「最近は男の子も女の子みたいに髪の毛伸ばしている人も多いよね」
 「あ〜知ってる、知ってる」
 「あんまり伸び過ぎちゃったから、女の子みたいに髪しばっている人もいたりするんだよ。へんよね」
 「それうちのおとうさんだよ。バッカみたい。切ればいいのに」
 「.....」
  と、美容室の女主人と会話があったそうです。バカみたいか...?