かなりイイゾ

 仕事の話ではありません。最近のデパートは開店10時閉店8時結局10時間は修業時間。その他にも開店準備などで、11時間は現場にいることになる。しかも通勤片道1時間10分往復2時間20分。普通といってしまえば普通の勤務体系だが、ふだん実演販売のないときには通勤零分の環境なので、かなりキツイ。こんなキツイ状況にも関わらず、読書を続けている自分はエライ。てか趣味なのだからエライとは言わないか...パンク侍 切られて候あんたのような性格破綻者は切られて当然だ。時代小説だとばかり思って読んでいた小説は実はSF小説だった。いつか「日本の最新鋭作家の問題作、ついに翻訳」などといって、訳が分からないまま世界中に流通して、町田康を不幸な印税生活者にしてほしくない。いままでヤケに短編ばかりで、物足りなさを感じていた町田ファンの皆様、お待たせしました。世界観も人格も崩壊しまくりたおした町田ワールドが堪能しまくりたおせる名作です。町田ファン必読。腹ふり党は本物だった。さあみんな腹をふれ。条虫の腹から脱出せよ〜!!
 と、訳の分からない感想だが、この要に訳の分からない小説である。アホは作者か?それとも俺達か?長生きしようぜ、皆の衆。