オークション

 オークションアラートが大量に届くようになってから、ウイルスメールが激減してしまった。とはいえアラートメールがウイルスのように大量に届くのだから、状況はあまり変わらないが...yahooオークションあなどりがたし。てか今まで送りつけられてきたウイルス、スパムって、ひょっとしてyahooの陰謀だったのだろうか?つまりある程度以上の通知メールをyahooから受け取らないと、その不足分をウイルスメールで埋められているのであろうか?はっきり言って、考えすぎの被害妄想以外のなにものでもない。
 そんなわけで、しょっちゅう届く原田知世情報。そのほとんどはクズメール。写真が載っている雑誌とか、ハードオフで100円で売っているようなレコードに法外な値段付けたり、妙に怪しい台湾製リージョンフリーDVDとか。鈴木慶一とのコラボCDが欲しいだけなんだけど。そういえば新作とかでてないな...それともどこかでライブ活動しているのかな〜台湾あたりで。最近めっきり表に出てこないのが気になります。