出張

 明日から神奈川県小田原市へ出張。10月5日までいっているので、その間ブログ更新が非常に怪しい。宿泊するホテルのそばにネットカフェでもあれば更新するかも知れんが、多分仕事終わったら読書三昧する事でしょう。洗濯もしなきゃならないし...え、長期出張の時って洗濯しませんか?自分はするよ。山ほど着替えを持って行くよりいい。ホテル内にコインランドリーがあればラッキー。ないときは浴槽でします。洗剤...そんなもの備え付けの石鹸でOK。乾燥は部屋の中で。もちろん洗濯ロープと洗濯ばさみは必需品。とりあえず臭くない格好で仕事しないと...一様接客業だしね。
 さて今回の出張本は「ネガティブハッピー・チェンソーエッジ」だ。けれでも妙に薄いし行間スカスカだから、行きの新幹線で読了できそうだ。もう一冊どうする。黒死館殺人事件にするか?挫折しそうでちょっと躊躇している。