PTAバザー反省会

 今日は小学校のバザーの反省会。今まで自分は「反省会」といえば、酒のんでクダ巻いて酔っぱらってかえって寝るという、ほとんど反省などしていないのじゃやないかという反省会しかやったことないので、ソレこそが反省会の王道かと思っていたが。しっかり反省していました。先日あった娘の通う小学校のバザーの反省会から帰ってきました。一人一人バザーの感想などを起立して発表するという、ソレこそ小学校以来の行為をしっかりこなした後「コレまではお決まりの反省会。これから本当の反省会が始まるワイ」と、一人うひうひしていると...「以上で反省会を終了致します」え?本当に反省だけして終わり?自分反省会をなめていました。
 なんかPTAには向いていない性格かもしれません。