ひょっとして

http://admn.air-nifty.com/art50/2005/02/post_86.html#trackback
わしのことっすか?宗一郎さん?
さて大分の夜も後残すところ二日となった。明日が催事最終日なのだが、昨日今日と相変わらずとほほな状況。催事の開始前に何をトチ狂ったかうちの親父が「売り上げ目標金額百二十万円です」という大法螺を吹きまくってくれた。現在の状況ではいいとこ三十万円ってところだ。四分の一じゃん。てか普段の売り上げは三十万円くらいなんだ。何を考えているんだまったく...最終日にフロアの担当からぼろくそ言われないか、今からびくびくものである。てか、これだけお客が来なかったら、売れるものも売れないよ。空気相手に商売しても始まらない。プンスカ。
昨日ホテルの戻ると携帯がないことに気がついた。あわてて自分の携帯に電話かけても部屋の中では呼び出し音が聞こえない。まさか落としたか。あせって帰宅前に立ち寄ったネットカフェに電話したがない...こりゃもうしょうがないとあきらめて、朝いつものようにデパートへ出社すると...ありました。自分の実演用エプロンのポケットの中で忘れられていた。ドジってしまったぜ。