届かないの荷物

今日一日待ってみたが、行方不明の荷物はとうとう見つからなかった。それどころか、肝心の運送屋からは一本も電話が届かないと言う始末。ひょっといてやる気がないのか?このまま行くと冗談ではなく本当に損害賠償ということになりそうだが...さて、その場合の損害額の査定方法だが、正確な所はわからないのだ。わかるわけはない、新宿に送った荷物の内容からしてかなり行き当たりばったりだったりするし、現場でも売れた分があるし、売れた物品の記録などいちいち取ってあるわけはないし。まあ、そんな仔細な事はどうでもいいのだ。
高額商品ばかりなのだよ、届かなかった荷物の中は。取りあえず一箱十五万円分が内包されているとして、七倍したら百五万円だ。本当に請求するぞ、こら。真面目に探せ。