使いにくい

なれないキーボーードでの更新作業は疲れるぞい。久しぶりのネットカフェでの更新。ここは高松香川県。とりあえず一時間ということでねっとはじめたのだが、刻々迫る時間に落ち着いて更新などはできない。
とりあえず自分は元気です。高松も今日で三日目が終わり、まだまだ先の長い生活です。
ああ、しかしここのキーボードは使いにくい。テンキーがないのだ。慣れるしかないけど・・・
高松はとても観光地って言うか若者の町って言うか。毎日デパートとビジネスホテルの往復なので町の様子がよくわからなかったが、現在こうして夜の町をはいかいしてみると、美しい女性であふれかえっているではないか(おい)まったくすばらしい町だぜ高松。このすばらしさに免じて、連日の売上不振は勘弁してやろう(おい)
書きたいことはたくさんあるのだが、今日はこんなところで勘弁してやろう。続きは明日だ明日。
おお、たった今このキーボードのつかいにくいわけがわかった。異様にテーブルが高いのだ。そこで椅子が可動式だったので最高にあげてみた。おお、打ちやすくなってきたぞキーボード。てか、どうでもいいが地面から足が四十センチも浮き上がっている〜短すぎる足。