ついこの間帰ってきたばかりなのに

idonokaibutu2005-04-26

高松での二週間にわたる出張から帰ってきて一週間。ホットしていたのつかの間、もうあさってには浅草へ行かなければならない。今度は10泊11日なのだが...こうして長い出張が続くとつくづく我が家のありがたみを感じる。帰ってこれる場所があるということは人間を忍耐強くする...(そうか)
高松で撮った写真がまだあるのだが、全部アップするヒマもない。また浅草でおもしろい写真が撮れればいいのだが...どっちにしろ携帯にオマケでついているような30Mピクセル程度のショボいカメラじゃねえ。今まで使っていたデジカメはほとんどバッテリーが死んだ状態で、飛び出したレンズが引っ込まない(本来は電源オフ時にはhじょんたいに収納される)末期的症状...でもこれでも何とか撮れるんだよね。しかしこれではとても旅へ同行できる状態ではない。何とか新しいデジカメもほしいのだが。
それよりもボーズになった車のタイヤを買い換える事が先決だな。
それにはまず稼がなければ...浅草がんばるぞ。
写真は高松でよく見かけるマンホール。図柄はもちろんご当地の源平合戦那須与一の弓」である。がんばれ日本のウイリアムテル(てか、こっちの方が先か?)