人気爆発アニメ

今まで放送していることを知りませんでした。一ヶ月くらい前から観だすようになりました。
日曜の朝といえば子供番組天下御免の時間帯。そんな中で、朝っぱらからとんでもない番組やっているなというこのアニメ。どう考えてもほとんどの家庭では「かいけつゾロリ」を見ているに違いないって。もちろんうちもゾロリ派....
スミマセンお父さんこっそり録画して観てました。
http://xera.dip.jp/usrbbs/dogaren/files/dogaren9128.swf
もう一つ。
やるぜ恐怖のデスクロス。すべてを吸い込むブラックホール〜♪
いやもうここまできたら何でもやっちゃってください。その際はぜひ尾瀬あきらマンガ版を参照されることを...フェイスオープン、デスファイア〜
http://www.toei-anim.co.jp/tv/gaiking/
あちゃ〜オタクだってコトがばれちゃったよ(←みんな知ってるよ)復活、金田ジャーンプ(←誰もついてこれない)