ゴジラファイナルウォーズ

久しぶりにレンタルしてきたのが「ゴジラファイナルウォーズ」では、だめっぷりもココにつきるという物だ。そんなだめさかげんも、ここまで突き抜けてしまえばかえって気持ちのいいものだと言わんばかりのサービスっぷり。さすがコレで終わり、当分はお休み...ということで、好き勝手やらさせて頂きましたというところだ。ゴジラシリーズにしては二時間以上と異常に長い作品で、何だかゴジラが戦っているシーンより人間がCGカンフーアクションやっている方が長いのと感じたのは気のせいではあるまい。一瞬香港映画かと思ったよ。
ちなみに登場時間数では松岡>ケイン>ゴジラ..であろう
菊川怜がかわいいなあ〜

ゴジラ FINAL WARS スタンダード・エディション [DVD]

ゴジラ FINAL WARS スタンダード・エディション [DVD]