違う映画が見たかった

ゴジラが見たかったのではなくて、最近気になってしょうがない石井輝男監督作品を見たかったのだが、ちょっと行かなかった間に、いつのまにかレンタル店の陳列棚が大幅に変更してしまって、お目当ての作品が全然見つからないのだ。ウロウロいているうちに、トイレにいきたくなって(店内にもあるのだが、いちいち店員からトイレのかぎを借りないと使えないのが面倒)ので、その辺にあるのを適当にささっとカウンターへ持って行った。で、ファイナルオォーズだったわけだ。
なぜ石井輝男かは、また後日書こう。
てか、オススメの石井映画があったら教えて欲しい。あ、「恐怖奇形人間」はDVD出てないし出そうもないのでだめだよ....ま、きっと酔狂な人間がゆうつべにそのうちアップするのではないかと思っているんだけど...確か70分くらいと短めだったと思ったが?
とりあえず「網走番外地」くらいはチェックしなきゃイカンな、うん。