すとーかー

ここのところずいぶんと間があいてしまったこのブログ。実は一時期、元妻からのストーカーまがいのメールが大量に届き、パソコンのまえに座るのが恐怖になってしまっていたのだ。自分は携帯でメールしない。メールチェックはパソコンのみであるのだが、パソコン立ち上げるごとにとんでもないメールが届いているので、パソコンを立ち上げても他の作業をする気力が湧かなかったのだ。
はた迷惑な話だ。
スパムメールへの一番の有効策は「無視する」事である。しばらく無視しているとで今度は電話がかかってきた。サスガに頭に来て電話を通じ怒号が飛び交う。その翌日からもしばらくメール攻撃が来ていたが、ある日すぱっとメールが止んだ。
延々メール出し続けて、一人で勝手に興奮しすぎた彼女は意識を失ってしまい、どうやら救急車で病院へ入院となったらしい。
言っとくけど、自分は一通もメールの返事は書いていませんから...勝手に興奮して勝手に入院...元妻らしいといえば、あまりに元妻らしい。コレじゃ社会復帰できないよ、あなた。
ストーカーメールを出す人間は、ソレがストーカーメールであるということにまったく気が付いていないからストーカーメールを出し続けるのである。
知らん。