気が付かないファン

idonokaibutu2006-09-20

先日の一時停止違反の反則金を払いに郵便局へ行った。番号札とって、順番待っていると、フト沢山おかれているパンフレットに、何となく縄文ちゃんのお姉さんといったふうないで立ちの表紙が目に入る。何か良い感じの女性だけど、一体誰だろうと、パンフを手に取りパラパラめくるとそこには「紙屋悦子の青春」の事が書いてあった。
てか、表紙の彼女は原田知世さんではないか!
普段から人の顔を覚えることが苦手な自分ではあったが、よりによって原田さんの顔を認識できないとは....かなり重症だ。
それにしてもご結婚後の写真を初めてみたが、何か良い具合に丸くなられたようなご尊顔。次回出演映画もすでに製作しているみたいだし、これからも大活躍していくのであろう。ますます新作アルバムが出る気配なくなる...
紙屋悦子の青春」の原田知世さんサイン入りパンフレットプレゼントってのがあったので、ココが郵便局だったのをいいことに、官製ハガキ買って、即投函した。罰金支払いで厄払いしたので、ひょっとして当たらないか....?