芋たこなんきん

だいたい朝の連ドラといえば、新人かそれに準じる若い女優さんの登竜門的存在だと信じてやまなかったのだが「純情キラリ」が終わってはじまったのがコレ。主役はご存じ藤山直美だ。
え?若い女の子は???
と、放送開始当初は憤慨したものだが、これが毎日むちゃくちゃおもしろいものだから、いつの間にか藤山直美がとてつもなく「かわいく」見えてきて不思議だ。やっぱり連ドラは大阪がおもしろいなあ....
地元大阪での藤山人気がどんなものかは、ほとんどわからないここ新潟でも、多分人気急上昇でしょ。いや、ほんと新潟での藤山さんの知名度ってほとんどないよ〜
それにしてもよく毎日こんなおもしろい話ができるな〜と感心しつつ毎日欠かさないようにしてみている。関西のサービス精神「お客さんを楽しませてナンボ」の神髄を堪能させてもらっています。
という割りには、あまりネットをにぎわせてないのは何故?おもしろくて当たりまえ?もっと「普通に、おもしろい」ってのを評価していいと思うぞ、若者達よ。