近々テレビに出る

番組はミヤギテレビ土曜日に片岡鶴太郎が出てくる生番組だそうだ。とはいえ自分の部分は録画して放送(多分一分少々)なのだ。今までも年に1回くらいはテレビ出演いていたのだが、ほとんどが新潟ローカルだった。ソレが今度は、初めて東北ローカルに格上げになったのだ。うれしいじゃないか。キーになるのが先のミヤギテレビなのだが、宮城県在住のあなた。特に劇団関係で二児の父母は見るように!!
てか、お願いします見てください。
調べてみると「元気一番"生"テレビ」という番組らしいじゃないですか。ミヤギテレビ以外でも青森放送、テレビ岩手、秋田放送、山形放送、福島中央テレビ、テレビ新潟で放送するらしいから「イドってどんなツラしているんだ?」とお思いの方は、録画しておいて自分のトコ以外を早送りすることをオススメ。
放送日は3月24日土曜日、新潟以外初進出ってことなのでよろしく。