ハートがドキドキ

idonokaibutu2007-08-31

久しぶりの奇妙な看板。てか、名前。自分が開業医だったとしても絶対名づけない。ときめきハート(はああああああああああああああああとぉ)
ま、循環器系のお医者さんだし、多分心臓系が得意な先生だとは思うけど〜心臓がドキドキしちゃったりしたら、要注意。ときめく心臓もときめきすぎるとご用心。ま、いいんじゃない。
それほどとんでもない名前ではないかと一瞬思ったけど...この医院の受付さんなんかが、受話器を取りつつ
「はい、こちら『ときめきハートクリニック』です」
ときた日にゃ、急患ヒクで〜うっかりバーチャルラブゲームの世界に紛れ込んでしまったかという錯覚を患者に思わせることであろう。勘違いな破壊力はまちがいなくある。