マイナー特撮中毒

idonokaibutu2007-10-19

とにかく出張が多いので、たまに自宅にいるとネット三昧である。特にニコニコ動画にはまりっぱなしである。レア動画満載でうはうは〜
普通はここでエロエロ〜と行くはずなのだが、ソコはサブカル世代の洗礼を受けてしまった自分なものだから「ゴットマン」とか「グリーンマン」とか「スペクトルマン」に萌え萌え〜なわけである。人間が半分終わっているかもしれない。(ゴットマンってサブカルか?)
写真は先日ニコニコ動画で見つけてきた「スペクトルマン」の最高傑作と言われる「悲劇の天才怪獣ノーマン」の一コマである。
いや、自分でもいい加減にしておかないといけないんじゃないかという自覚はありますけれどもねえ...ヽ(´ー`)ノ
ノーマン最高(←おいおい)
それにしても、なんでもあるなあ、ニコニコ動画