マイシャローナ

最強の一発屋ザ・ナックっていうグループ最大のヒット曲
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%83%83%E3%82%AF
ってなわけで、絶対ネットをにぎわすような大事件になっているとばかり思っていたのだが、案外騒がれていないのでがっかり。何のことかというとB'Zの新曲(タイトル忘れた)最近ラジオでやたらかかるのだが、自分にはどうしてもマイシャローナにしか聞こえないのだよ。あの独特なリズム「どどだだどっどだ、どどだだどっどだ」(うむ、文字で書くと意味不明だ。ま、わかるひとにはわかる)が気になってしょうがない。別にB'Zにもナックにもぜんぜん思い入れがないので、ホントどうでもいいことなんだけど。
ひょっとしたら、ファンの間ではアンタッチャブルなことだったのだろうか?