入場ゲット

4/15大友良英ライブwith 二階堂和美&企画発表会開催(参加無料!
とりあえず朝8時に起きて、新潟市のコールセンターへスグに電話をかけた。まだ席に余裕があり、間に合った。
そう、実に簡単に入場可能となった二階堂さんの新潟ライブ!
よっしゃ〜と、気合いを入れて日曜日を待とう。
特に入場券とかないようなので、そのまま行けばいいらしい。なんかゆるくないか?
ま、いい。
とりあえず電話では氏名と電話番号、所在地など聞かれた。入場時にチェックされるのかもしれない。会場も魚市場なので、音を聞きつけた通りすがりの人も、漏れた音を聞き放題かもしれない。入場は12時30分から。開演は1時...30分で300人の入場者の名前チェックとかできるのであろうか?
ま、ナントカスルでしょう。
自分は明日と明後日も新潟市へ行く用事があるので、ひょっとしてすでに新潟へ来ている二階堂さんにばったり町で出会うかもしれない。そんなときのために先日買ったCD「solo」とマジックを常にリュックに偲ばせておこう(←AKBファンか?)いっそ新幹線の改札前で到着待ち(←おっかけか?)ひょっとして広島から伊丹空港経由で新潟空港だったらどうしよう...(←おいおい)