開店休業一週間

悪い風邪にかかってしまった。
今週の月曜日から全く食欲もなく、嘔吐下痢をくりかえし、げっそり。あげく次々と家族にうつり、一家全滅〜!
というわけで一週間は終わってしまった。
これだけ何もせずに終わってしまった事は何十年ぶりだろう?今は全員回復して、徐々に日常が戻ってきている。

年度初めの厄落としと言うことで、再来週からまた長期出張に行くので、元気だしたい。
とりあえず長期出張に合わせてノートパソコン(時代遅れ)を買おうと画策している。今年度初めの出張は、いきなり二週間。そんなわけで、そろそろ出張中もブログ更新(自宅にいてもろくに更新していないのに)したり、メールチェック(あくまでスマホは購入しないようだ)したりするべきだよな。
多分自分は普通の人たちとは10年くらい遅れた人生を歩んでいるのだと思う。
焦ることはない。どうせ行き着く先はみんなおなじなのだから、ゆっくり行こう。