このおっさん

なんか昔(失楽園のころ)はこのおっさん、大嫌いだったんだけど...最近大好きだ。やはり日本一堅い新聞にとんでもない小説を連載しているところがマイリスペクトポイント(また怪しい創作英語)なんだな。これも一つの「パンク魂」(実はオレ元パンクス)(←うそ)
http://watanabe-junichi.net/archives/2005/12/13/index.html
なんとブログがある。しかもトラックバックできるんだ....うーん。おそれおおすぎてトラックバックが送れない(←小心者)今日は映画「SAYURI」に苦言。自分もこのおっさんみたいな老人になりたい。いや、皮肉じゃなくて、最近ほんとうにそうに思う(←大丈夫か?)